視力回復手術

眼の悪いカヤッカーさんならきっと、一度は憧れたことがあるはず、いや一度憧れるだけでなくて、きっといろいろ検索したり、人の話聴いたり、そっとお財布を調べたり・・・そう、何を隠そう、、めがね必携の私、もう何度この手術について調べたり考えたりしたことか・・・・!
そんな中、あるパドラー友人がとうとうこの手術を受けたらしい!! それも銀座ど真ん中でだ!!! 明日、じゃないや、今日なんと一週間検診だって。 どうやら回復は順調らしく、よかったよかった。。 
そうか、そういう、ボーナス&1週間連続休暇という使い方もあるわね。 視力回復手術受けたら、ロール練習もシュノーケリングもやり放題、かしら。。 なにせ、コンタクト2回流した経験あるから、、ねえ、、、