まちがってた・・・!

どっからみても怪しい女子であった。 23時も20分以上まわったS川駅の月曜だから空いた電車に乗って、ヤマケイロープワークハンドブックを熟読・・・・ 
だって、ショックだったんですもん。 私が先日伊豆往復のときに結んだトラッカーズヒッチ、「ひとひねり」が抜けてたの〜・・・・
んー。 道は長い・・・・
<業務連絡>松崎レース参戦・うみうしスキーチームのみなさまへ:
動画をメディアに落としている暇がないので、日曜日に無理やりうみうしさまのパソコンへ動画をコピーしてきました。 週末にでもご覧ください。 大師匠様、度重なるフレームアウトをお許しくださいませ、、ズームの使い方がまだわかってなくて、映していたつもりが切れてたり・・・○まさんが一番きれいに撮れてます・・・・