なまけてちゃ、だめだな

一週間、力振り絞って仕事して、今日は早く帰ろう、退社してビル1階のキャッシュディスペンサーでお金をおろしてちょっと下向いてたら・・・「あれ、どうも」 ・・! 先日コンサートをエスコートくださった某氏でした。 本日は会社なので、当たり前ですがスーツ姿。 スーツ姿が、それは爽やかで素敵なんですよ、いえ、カジュアルもとてもおしゃれでしたけどね・・・・俳優さんで言うなら大沢たかおさんみたいな方です。
・・・。。。 ぬかりました、私。 もう会社だから誰に会うわけでなし、清潔だったらいいや。 変でなければいいや。 もー疲れたから・・・・、、 なまけて、なんかすごーーくいいかげんなお化粧しておりました。 ああ、、もう、、、、うう。。
来週からもう少し「女性として素敵」を意識して会社に仕事に行こうと思います。 今更??