Dコラム

tomboy72007-04-11

私用でインターネット見られるようになってからずっと、かわらずアクセスし続けてるとこなんて、ほとんどない。 そのうちのひとつが「Hぼ日」である。 ファンなのでしょう。。 適度にグッズも持ってます。 
Dコラムには目を開かされることが多いのですが、さて、4/9更新分。 シーカヤッカーなみなさま、どうか、「ボール」を「カヤック」に読み替えてくださいませ。 
<まずは、ボールだ>
http://www.1101.com/darling_column/index.html
『目はルールブックを読むんじゃなくて、ボールの飛んでいった先の空を見るためにあるんです。』
ね、いいでしょう。

(追記)大師匠様が神子元島に渡られたようです。 うらやましいです。。 大変なことなのに、シンプルにさらっ、、と書かれている・・・いいなあ。。