before & after

インフルエンザ罹患後初めて、夜11時から朝6時まで目覚めることなく眠ることができました。 体温36度台へ、そして上がらず。 強力な薬(6種類! 心臓手術で入院中だったときの家族より多いです。)服用中のおかげではありますが、ありがたいことです。
痩せました。 不健康? そのとおりではありますが、やはり単純に女性としてはうれしいこと。 ウエットのシルエットもきれいになるといいなあ。 バカですか? はい、バカです。。
4月中を使って、ゆっくり立て直そうと思います。
(追記)
・・・・戦わずして勝つ、って、そんなにいいこと? それ、策謀根回し万歳ってこと?? 信玄様の歩きっぷりがいかにも歌舞伎の足なのとともに、大河を見てるとどうしてーーも、気になる。。 そして、義元さまが最近出てこないなー・・