flu3

正確には火曜日の未明から、連続2時間以上の睡眠がとれていません。 プラス40度に手が届こうとする熱続く・・・絶対もう、内臓系と神経系統のどっかがやられてるね・・・
夕方、決死の覚悟で医者に行き、薬を換えて(→ウソ。追加。)もらって、這うように帰って来ました。 診断。 扁桃腺と中耳に新たに炎症。 ・・・炎症、上がってきてたんですね・・・あと一日で、例の薬なくして空へダイブできたかもしれませんでした、、怖。 私が昨年お世話になった例の特効薬、問題は効果効力効能ではなく「処方のタイミング」の計り方がむずかしかったのでは? なんて、思いました。 私の場合は多分、処方すべきだったと思うな。
結局、夜半過ぎ、追加薬の効果もあって、まさに4日ぶりの37度代へ熱が下がりました。 昼とか夜とか、天気とか気温とか、結局よくわからなかったこの数日間、とにかく来週からお仕事戻れるように、週末は精進したいと思います・・・きっとイントラとみーさんであれば、さくっとカメギとかされるのだろうけど。。
睡眠時間がめちゃくちゃになった結果、つけたNHK教育アントニオ・ガデス舞踏団のカルメンを観ることができた。 4人の人の歌とギターと手拍子と足拍子?と、フラメンコ! ダンス! 歌舞伎ファンの私ではありますが、その素晴しさに圧倒され、感動しました。 しかし、あの女性に色気を感じる文化って、すごいなあ。