おしごと。

tomboy72007-03-19

おしごとってね、楽しいと思うのですよ、多分。>いかがですか?みなさま。 でもそれが「淫する」レベルに行っちゃうのはいかがなものか、と。
ノンストップ3時間半、時間全般、もーーのすごく楽しそうに制度改訂を語る周りを見ながら、ああ、私、この世界無理かも・・。。と思ったわけでした。 「家族を会社に作る」のもやばい、、、 昨日は22時退社まで、1分も私用ネット接続ができなかったため、20日に記載いたしました・・・・ふう・・・・
<業務連絡>申し訳ありません、いろいろご連絡のできていない、大切な大切な知り合いの皆様。 今もーーのすごく、ささくれてまーーす。。 プラネタリウムに行きたいーー!!、と叫んでおこう・・・とりあえず・・・