on schedule?

tomboy72007-03-08

何が一番びっくりしたって、シーカヤッカー待ち合わせ。 「じゃ、来週土日、ここらへんで!」 ・・・・・このセリフを初めて聞いた時、ものすごくバカにされたと思いました。(実話) 最近はもうそんなことはないけれど、でも、海に出ない女性には、この待ち合わせは本当に理解しづらいと思います、今でも。。 もちろん、街の一般女子には『論外』ですので、改めてキモに銘じておかれるとよろしかろう。
週末Pドルコーストツアーの解散予定時間はかなーり遅い。 実は、私が伊豆・下田から帰るのにいつも乗っていた踊り子号発車時刻より遅い予定。。 うむう。。 無事帰れるかな?! そして、翌週、仕事になるのか?! 土曜日まで出社の週なんだけど、ほんとに生きて仕事ができるのか?!
じんせい、でたとこしょうぶ・・・from ニャン