花男2

tomboy72007-03-02

何といっても、とうとう先週、今クールドラマの中で視聴率No.1!! さきほどまでご覧になっていた皆様(←誰・・・)、泣けましたね! 来週はどうなるんでしょうか? KENはいったい何者? 経営難を息子の彼女のせいにする母って?! ふう。。
漫画原作でとにかくすごかったのは『きらきらひかる』だったけど、今回の花男2、ライトながらツボに入る脚本。 金曜の夜にほっとしながら見るのにちょうどいいのです。
で、予告編見ながらはっと気づく・・・来週この時間、私もうSらくわロッジにいるはず・・・・食堂のあの大画面で見せていただくのか?! ロッジでひとり、続きに涙するのか?!! 求む、ビデオ録画してくださる方!!

おつかれさま、と手をふる。 おつかれさま、と手をふりかえす。 もう、声がとどくわけでもないのだけれども。
そんなことくらいで、じゅうぶん幸せなもの。