私を海に連れてって

JSCA検定・直前海上講習日。 年に一度の発表会の日。 重なるんじゃねーよ!!! いいな〜、K先輩。 きっともう、ばっちりいろんなことに開眼されてるに違いない。。  ・・開眼なんかしなくてもいいから、海に出たい。 ラダーとかブレイスとか、少しずつわかってきたことを、吉角ITにもういちどきちっと習い直したいです、じゃないや、こんくらいできるようになったんですーって言いたい、見せたい(僭越・・・) 結局、検定前に師匠に見ていただくこともできなかったしな。。 ぷん、、  JOGOさんのブログに、吉角さん三浦到着情報。 えーん、、、、、、

☆カイシャノコワイハナシ☆
共有サーバー・共有フォルダにおいてあった、私のあるファイルが書き直されていた。 いくつかの分析資料もなくなっていた。 私が明日から集計するデータは、すべて前任者が数ヶ月前に集計した結果を持ってるらしい。 今日の発表会中、前任者がさかんに「私はもうこの仕事クビになったからできないんです。やりたくないわけじゃないのに。」と繰り返す。 この人にとって、仕事って、何なんだろう。