挑戦(涙)

受けます、JSCA。 私はバカですけど、チキンですけど、体格がら、どうしても避けきれない壁がこれでもか、というほどありますけど、それでも、行きたい方向に向かって少しずつ、「できる努力からできる順番で」重ねています。

どうみても練習(蓄積&努力)不足。 私のレベルは所属クラブの名誉を汚すかも、とそれだけが心配です。 すみません>局長&熱血指導者の皆様&熱血受験者様

「がんばっちゃだめだよ。 がんばりすぎると、疲れちゃうでしょ。 楽しそうじゃないし。」 はい。 正直に打ち明ければ、もう、海辞める直前までいろいろ気持ちが行き詰まりました。 実はまだすべてがすっきりしているわけではありませんが、とにかく、と、今回の結論。

実家より受験予定のAさん・Bさん・Cさん(イニシャルも特に秘す)、がんばってください! とにかく私も、土曜の海、一緒に浮かびます!