Let’s CARTOP Program(1)

忙しいでし。 文章が文章になりません・・・・(波だ←変換ミスが気に入ったので残しました

今年はシーカヤックでいろいろな計画をたてていたのだけれど、そのひとつにしてハイライト! 「うちの子 on うちの子」、ショアラインをヴィッツに乗せる計画が密かにスタートしました!

大浜はKM師に「カートップならこの人」と言わしめた、うみうし副長・Yさんのご指導のもと、本日オートバックスにてスーリのパーツを取り寄せ/購入。 うまく都合があえば、この週末にも、パーツを装着してみる予定です。

さてこの計画、「伊豆は外浦をうちの子で漕ぐ!」っていうのがとりあえずのゴールなんですが、・・・・いつ達成できますことか。

つづく!!

<追記>
一応ちっさい字で、Kem'sの伊豆ツアー行きたいなあ、、と書いてみよう・・・・