キズ

一時は某所の「土禁車」とまで呼ばれたうちの子、ヴィッツ。 今年の度重なる海通い&遠出で、すっかり常に砂だらけ、埃まみれ、泥はねでタイヤの色がヘン。 その上、ソコツなオーナーは、本日フロントガラス内側に妙なキズまでつけてしまいました・・・・・涙

クルマにひとつのキズも許さないような、神経質さは持っていないけれど、こんな使われ方、うれしいのかな、この子。。 おんなじことはショアにも言えるのだけれども。。 えーい、でも、某所で全く海水に触れることのないまま保管されているうちの子の親戚たちに比べれば、、幸せって思おう。

ああしかし、、自艇を持つと、ロックガーデンってほんとに、入りたくない気持ちがよーーくよーーくわかりました。 チキンなだけじゃないのです。 !! ・・・言い訳??