飛ぶように過ぎる日々

もう8月だなんて、、信じられません・・・!

TLW西伊豆からはやひと月。 家族の入院・手術もありました。 やっと本日、一泊の一時帰宅。

そんな中での「月6」漕ぎペース堅持、、まあ、疲れがとれないこととれないこと、、この上ありません。 春先移籍時、副長に「こうなるだろう」と予測していただいたとおりです・・・・ 大きな故障をしないこと、無用な意地っぱりと無理をしないことを肝に銘じながら、実りの秋を迎えられるようがんばります。。

最近はもう、あるものをそのまんま受け入れる、そんな境地で漂ってます。 自分ひとりでがんばろうが思い込もうが、ひとりでできることなんてたかが知れてるし、だいたい物事は「ひと、あってこそ」。 手の届く範囲の海に少しずつ受け入れてもらう、自分の中の「自信」のコップに、少しずつ温かな水を溜める。 これがしっかりたまって、コップの容量がいつの間にか大きくなった時、私の行動範囲も少しずつ・確実に広がってゆく・・・・・そう、信じて、一歩一歩。