帰ってきたよ

tomboy72006-07-13

本日午後、ちょっと海逃避。。 三浦はもう真夏の日差し、麦わら帽子の隙間から、痛いくらいすっきりしっかりした夏の光。

完全熟睡中のニャンを、無理無理起こして遊ぶ。 あんたはねー、ほら、本気になって噛んだり爪出したりするから・・・痛ーい。。

本日の逗子〜葉山〜長者、それはサイズのでかい、分厚い長いうねりが次々。 長者・ヒデキの高さ・長さ、「ええ、そんなとこからそんなとこまで?」 巻いてる小磯、私がいつもターンするポイントから大きなブレイク。 柴崎から入ってくるセット波のまあ、きれいなこと、、分厚いこと。 どうしていらっしゃらないんですか〜〜!?>大師匠
帰ってきました、ホームへ。 西伊豆の素晴しさについてはもうたくさんの方たちがいろんな表現をされていて、私も確かに今回「いいな〜」って感動したけど・・・ もう、岩地沖を漕いでる時から気づいてました。 私やっぱり、一色が好き。

さて、明朝、海はどんなかな?? お見舞い前にひと漕ぎ、できるかな?? うちの子ショア、2週間以上ぶりの出艇、なるか??!!