台風カミング!

いつの間にか消えた2号に引き続き、3号誕生、北上中。 いつもだったら「師匠がきっとわくわくしてるに違いない」とか、「今度こそ大師匠の(真性)ヒデキライドをこの目で!!」とか期待に満ち溢れるはずなんだけど、今回だけはとんでもなくブルー・・・

お願い、逸れて、、台風!! 今のところまだ、週末は伊豆でTLW参加予定なの〜〜、それも幹事!!

初ひとり伊豆マイカー往復、初アマチュアイベント「主催側」、準備から撤収まですべて自分たちの手で行います。 うちの子ショアだけはどうしても運ぶ手段がなかったため一色でお留守番だけど、そのほかのギアはすべてうちの子ヴィッツで運んで、持ってかえってきます。

どうか、森戸の神様、、私たちTLS卒業生のために、、神子元島に渡る予定の某お猿様たちのために、、この週末の関東甲信越「海岸沿い」地方を穏やかなものにしてくださいませ・・・!!