海開き

土曜日から7月。 一斉に海開き、ですね。

実家・久留和にいた頃は、森戸ー一色ー大浜エリア、夏は近寄ってはあかん、という感じでした。 質素な実家地域に比べ、一色は「海の都会」! 夜遅くまでうるさいのは逗子??

せっかくけむ師にペースを作っていただいた距離漕ぎ、感じがつかめてきたところだし、今週はなんと身体が痛くなってないんです!! すばらしい。。涼しい週末ならまた海に出たい、けど、7月はなんだかとーっても忙しくて、そしてまたいろいろな関所が・・・

ま、出たとこで、ポレポレ、っと。。。

<追記>
みんな、ずるい〜〜!!
私がどれだけS島さんのファンだか、、、、(お会いしたことなし) だのに、Tけさんは春にマンツー、けむ師は今日、某猿軍団の皆様は7月上旬、S島さんに会いに行く、その上、、神子元島まで・・・・いいもん〜〜!! 私だっていつか・・・くすん。。