まだ、なーんにも知らないのである

自宅のハイビスカスが、今朝、ふたつめの花を大きく開かせました。

そして・・・お昼の衝撃! 「松崎シーカヤックラソン」=「岩地シーカヤックラソン

・・・今笑った方・・・、 あなただって、あなただって、あなただってーー〜〜!!

宿題が終わらない、っていうか、まだパターン2から進まなくて(涙) もう、いいですか、Bさんほっといて、、(←殺人者) だって、パドルの数あわないんだもん・・・

もー、、こんだけ苦労させられているからには、当日「目の覚めるようなレスキューデモ」(模範解答)が目の前で展開されると、信じて疑いません>JSCAお歴々の皆さま

そうだ、IT2持ってる友人に、訊いてみよう。。 そうしよう。。 わーい、カンニング・・・

<たまらず、追記>
びっくりした・・・JOGOさん、岩地レースに出場するため、岩地まで逗子から漕いで行くそうな

もー、タンデム優勝してくださいっ!!