できること、から

日曜日の早朝は、それは素敵な波だったそうだ。 詳しくはJOGOさんのサイトなどをご覧ください、素敵な白黒写真が! 'THE SEARCH 2'の始まりのとこ、みたい。

そして、今日も一色は素敵な=大師匠向きの波だったそうです。 いいな〜。。 見たかった!

そんな今日のお昼、今度の土日ワークショップ向けのアンケート&宿題、いきなり届く。 レポートのお題、長いです〜〜>局長 回答は、理想と実際、ちゃんと分けて答えるように、とのお気遣い。 ・・・私、理想形を口で言えても、行動で示せません(涙・・・・)

できることから、少しずつ。 くすん。 仕方ない。。

5月ももうすぐ終わり。 4月1日の進水式から、数えてみたらもう13回海に出てました。 ちょっと、、えっへん、って感じです。 新艇と思えないくらい、ちっちゃな擦り傷だらけの私のショア。 いいオーナーになるから、もう少しガマンしてね!

☆宣伝☆
今週末6月3日4日は!
日本セーフティカヌーイング協会(JSCA)後援
第一回 セーフティカヤックワークショップ in三浦
〜レスキューについて考えよう!「あなたならどうする?」〜 

http://www.umiushi.jp/yoteiwork.htm

レース日程とバッティングしているので、お誘いしづらいですが、ぜひぜひ!
豪華講師陣と一色レンジャーズ(←誰?!)が皆様をお待ちしております!!

第一回、ですので、きっと第二回も予定されるはず! ・・・多分・・・
今回を逃した方は、次回をお楽しみに!