もうすぐ、なの!

最近「土日」に生きているため、日がたつのがそれはそれは早い。 日も長くなってきたし、暖かくもなってきたし。 街に出れば軽やかな春物でショーウインドウが華やいでいる。 もうすぐ

Shorelineの納期を確認したところ、「4月上旬」って嬉しいお返事。 もうすぐ、なの! これで、好きな時に好きなとこに行き放題・・・って言えるように、努力努力・・・・

悩みに悩んでいるサブパドル、コアのセールに215センチのATが出てた、4万円。 うーーーーーーーーん・・・・・今年はつつましく生きる、はずなんだけど・・・・ 昨年の日本縦断のおかげでストック壊滅、もうこの春夏秋は三浦オンリー・・・・な、は、ず。。 あ、伊豆くらいは許してくださいね。

<追記>
なんて書いていたらKちゃんからメール。 カキカキツアーでYKさんとこへ行くんだって。 えーん、いいなあ、いや、カキじゃなくて、YKさんとかKZりんITとか、IZMちゃんとか・・・ 森戸の神様、今年もYKさんとこへ修行に行くことだけは、お許しくださいませね。