GO FOWARD

春。 いろいろ動き出した、いや、、自分で動かしたのか・・・・とにかく、「僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる」、視線は常に前へ!  

ところで、今、サッカー観てるんですが・・・小野君、ほんとにかっこよくなったと思いませんか?

<追記:腱鞘炎の経過>
やっと今日の夜、お箸が持てるようになりました。 アンメルツ・医学サポーター手首用(S)装着中! ついでに脚も足首用サポーター装着・・・したら、すっごく楽になった。 サポーターは、はずすタイミングが難しいみたいなんで、、、でも、早く治すために、できる限りのことをします。

「握る力のない人」「歩けない人」「身体に不自由なところがある人」の気持ちが、本当によくわかるようになりました。 人には優しく。 そのためのケガ、だったな・・・