GO FOWARD

快晴の一色海岸にて、フォワードストロークの特訓。 相当フォームを修正した、と思う。 キャッチとフットペダル踏み込みのタイミングが、以前よりすこーし良くなって・・・きたのかな? いつもと全然違うところがもんのすごく疲れてる。(っていうことはちゃんと使えていたってことだ!) ・・・眠くてつぶれそう、です。 

全身どこもかばわずに練習したのは、階段から落ちて以来、初めて。 どこもかばわなくていいのって、こんなに楽なものなんだ。 うーん、一度なくしたからこそわかる、体調万全の素晴しさ。 これからは、慌てずあせらず、丁寧に丁寧に毎日を生きます。。

忘れないうちに、もう一回一日フォワード講習、受けたいんだけどなー。 会社忙しくて、それどころじゃないんだけど・・・2月は2回もツアーに出るし・・・・

とりあえず、週一回改め月4回漕ぎ、本日無事一月度の達成をみました。 来月はツアーさえ出られれば、それでもうクリアなんだけど。

JGさんに、お会いした。 ご本人から「お会いするの二度目ですよね」と言われないと思い出せなかった情けなーい私。。 すみません。 あんときは、Gさんしか見てなかったもんで。。。 いろんなアイデアが頭の中にひしめいている、って感じだ。 何かのムーブメントの核に、なる・・・・・?