あらら。

土曜のスクールがなくなっちゃったので、今回もニャンのところに修行に出ることにした。 と思ったら、スクール復活・・・・・  ごめんなさい。 もう少し早く言っといてくだされば・・・・ITキャットのニャンともう約束してしまったので、今回は・・・ 海でお会いしちゃった時には、、よろしくお願い申し上げます・・・・>師匠  

本日のハイライト〜。 某環境省提供ライブカメラ・伊豆弓ヶ浜・本日12時の映像、シーカヤックが2艇出艇中。 お昼休みに見て、すっごくうらやましかったので、今日はずっとここにつなぎっぱなしに。 Sさんかな? 私も、今度伊豆弓ヶ浜へ出向いたときには、ぜひぜひこのカメラに姿をとどめたいなっ。

<追記>
確かにSさんだったそうです。。(1月26日エントリー) 最近このお人柄のファンに・・・今年はぜひ、神子元島渡りに挑戦したいもんです。
http://kamwy.blogzine.jp/kayak/