新年会2

12月の三浦の海からは考えられないほどの穏やか〜な海。 でも、寒いさ〜〜!! 関東首都圏以外での雪の降り具合を考えれば、当たり前か・・・。

そんな中、楽しく海で練習ー。 師匠の先輩にあたる方のところへ教えていただきにいったのですが、キャッチってそういうことだったんですねっ?!  今までばちゃばちゃ漕いでいた自分がちょっと恥ずかしくなったと同時に、ずっと言われてきたことがやっと形になった「瞬間もあった」ことに少し満足・・・って、こういうのを油断・慢心っていうのでしょうか?? 水温多分12度・外気温7度くらいの冬の海上でこつこつと漕ぎ続ける「カヤックバカ」がここにもたくさんいることがわかって、とっても嬉しかったです! 自艇を発注した今、とにかくShorelineで海に出てればもう何でも幸せ、っていう変な私ですが、どうかこれからも見捨てずよろしくお願いいたします。。 でも、「この人はJSCA準会員ですから」ってのはやめてくださいまし〜。>Oさん

スクール後、この世のものと思えないほど美しい夕焼けを見ることもできました。 楽しく談笑・DVD鑑賞などなさる講習生・艇庫会員の皆様に後ろ髪をひかれつつ、新年会2へ急ぐ。 時間が間に合いそうにないので一瞬車で会場へ向かおうかとまで思ったけれど、そこは大人になれ!ってことで、自宅まで車を戻してから電車で会場へ。 そう、宴会にはお酒が付き物ですから。。

素敵なお店に素敵な仲間たち。 一部相当オヤジ化した方も見受けられましたが、幹事ご夫妻の人柄でとっても楽しく賑やかな宴会。 某N遊び屋・Y代表取締役とK取締役に死ぬほどウルサイ電話なんかもしちゃいました、、すみませんでしたー。

そして今日は、お誕生日おめでとうございました、YNさん!(1月11日) これからもずっと末永くこのメンバーで、いろんなところを旅したり美味しいもの食べたり飲んだりしようね!!