お寝坊〜。

昨日の土方さんの最期、とてもとても心に残りました。 で、終わってから「古畑任三郎」を見る、と。 あれれ、藤原くんがこっちにも・・・ いい役者さんのいいお芝居は、テレビで見ても素晴しい・・・・なんかまた、舞台も見に行きたくなりました。

で、12時に寝て、起きたら11時。 幸せな朝寝坊。 「朝起きてから予定を決めたいから、約束しないんだよね」とよく言ってた友達がいたけど、その気持ち、最近よくわかるよ。

コアへ忘れ物を取りに行ったら、鎌倉市街地交通規制の影響で朝比奈峠を出るのに25分もかかった。 あーあ。 このせいで、一人練習に来ていたというKちゃんに会えませんでした、残念。 自艇が来たら、絶対私も練習にきます、その時は一緒にに出てもられれば、いいなあ。。

さて、明日から出勤、って言っても、2日行ったらまた3連休。 体調がよければ、毎週末海に出る予定。

ケガなく、楽しく、寒さに負けないように。 自分の気持ちに正直に、必要なことのみを必要なタイミングで。 波と風と光と仲間に、どうか恵まれますように。