ゆく年、ゆく人

大ショック・・・・! 今回のけが治療でもう言葉に尽くせないくらいお世話になっている鍼灸院のA先生が、年内で鍼灸院を退職とのこと・・・・「年内にできるかぎり治しておこうね」・・・って・・・(涙)

整体治療のすごさを実感させてくれた先生だった。 なんといっても、墜落後一週間以上全く抜けなかった怖い頭痛を、脊椎のずれ調整一発で治してくれたこと。 また、何のスポーツ選手でもない私の「どうしても検定実技試験を受けたいんです」というバカな希望に答え、超音波治療器とマッサージで、全治4週間(固定なしの場合)の捻挫を10日で「沈静化」させてくれたこと。 学科や一部の実技に合格したことを心底喜んでくれたこと。 

移籍?するならいっそ、逗子葉山で開業してくださいよ・・・・そしたら、からだが資本のYオーナーやK師匠も、診ていただけるのになあ・・・

ゆく年、ゆく人。 振り返れば今年は、本当にいろんな人に出会い、そして別れたような気がする・・・