Mr. Children

tomboy72005-10-18

新譜"I LOVE U "をずっとずっと聴き続けていたら、少し前のアルバムも聴きなおしたくなって、"It's Wonderful World"、ベスト盤、と遡る。 音楽は車の運転と共に、という信条をちょっと片隅に寄せて、今も "優しい歌" 。 

好きな声、というのが確実にある。 声を張っても、謳いあげても、自然に私の心に流れ込んでくる声。 かなり長い間忘れていたけれど、桜井さんの声は確かにそのうちのひとつ。 アレンジも、ですね、絶対ね。

特別に新しいものを探す必要など、ない。 この手の中に、大切にしまってあったものの中に、何度でも輝く音。