新刊

tomboy72005-09-29

出ました!

・「ベルセルク」29巻
・「ブラックジャックによろしく」12巻

どっちも掲載誌に手が出ないという点で、単行本化が切に待たれる作品。 ベルセルクはもういったい何年のつきあいだっだっけ? 作家さんにお会いしたことのある漫画なんて、後にも先にもこれだけだろう。 これから「海洋篇」なんですよ、楽しみですね。。

どっちも現在、主題にとりまぎれて主人公が影に隠れちゃってる。 んー。 ここ3〜4冊は、まとめて読みたい、、んだけど、やっぱり2冊=約1年待つのはつらすぎる・・・ 

PLUTO3巻は、そしていったいいつ発売なんでしょうか??

<追記>
阪神優勝、おめでとう!
滋賀県人にして、熱烈な阪神ファンの父の寿命がこれでまた延びました。 検査入院なんてこれで楽々クリアだね?!