来るんですか?

tomboy72005-08-23

台風11号・MAWAR(マーワー)(along with Ryuさん)。

週末土曜日の夜は、みんなが楽しみにしてた花火ツーリングなんだけど、この分だと11号&12号の余波直撃って感じ。

その次の週中・週末にも予定(今更のようですが、カヤックの。。)入ってるから、うーーん、どっちを取るか、って言われると、苦しいです>・・・天の神様

『この台風は強い勢力を保ったまま北上し、24日には日本の南海上を経て25日には四国から紀伊半島に接近上陸後北陸方面に向かう恐れがあります。』 四国に雨が降るのは、まあ、ちょっとは大事だと思うんですけれども・・・・これ以上の熱波は、どうかもう勘弁してください(涙) よーーく数えて見ればもう、14日からずっと、不眠が続いてます・・・やっぱり私、髪を切った方がよいのでしょうか?>・・・美の神様

ダウン中なので、なんかいろんなことに自信がなくなってきてる。 さ、ウコンでも飲みなさい>自分。。

<おまけ>
今日の「海猿」・・・・池澤さん、殉職? まさか・・・・・?