「おしゃれは我慢!」

tomboy72005-08-20

と、今テレビ(「王様のブランチ」)で神田うのちゃんが言ってる。 そう、そうなんですよ! 

女子として今年はもう捨てている、とはいえ、でも、日焼け跡とか、シミ対策とか、別に忘れているわけではないのだ。 いろいろ再び考え直し始めた。 先週は、友人にいろいろ化粧品関係の相談にものってもらってる。 まあ、いつ効果がでるか、っていうと・・・ええと・・・・・(汗)

この10年で一番伸びている髪の、今後のヘアスタイルをどうするか、とか、秋からのカジュアルをどう着るかとか(珍妙なティーンズにならないようにするのは、背丈の小さい女性には難しい〜。)、カヤック以外の「おしゃれ関係」のことだって、最近ちゃんと考えております。 あとは、スクールで、心優しい男性陣をぶっちぎらないように、気をつけますっ!(←生意気・・・) カヤックは最後は力、で、本気出した男性のパワーはやっぱりすごいですし。

しかし、ものすごいいい天気だなあ。 伊豆のツアー、風波がたってませんように。 賑やかで楽しく、安心で美味しいツアーでありますように。