Boys will be boys ・・・・・African Night2005へのお誘い

tomboy72005-08-18

確かに、おんなのひとの方が、現実的になる年齢が早い、ってことは言えてるだろうな。 現実を「引き受けさせられる」、って言う方が正しいけど。

私の人生初の海辺キャンプは、昨年9月、三浦でのアフリカンナイト2004。 思い返しても、ガイドK下さん&Aだっちが、初めてのキャンプに緊張する私(たち)にどれだけ気を遣ってくれていたことか。。。 手篤さの度合いは一年経った今もどうやら変わってないようだから、ほんと、ご苦労様です。。 これからも「おんなのこ」のお友達を鋭意連れてこようと思ってますよ。。
今年の「アフリカンナイト2005」は9/3-4。 今年も何やらいろんなことを企んでいるらしい。『この、大きくなっただけの、ふたりの男の子:剛&渉』が今年は何をしてくれるか? とっても楽しみ。。 どうか今年も、よいお天気に恵まれますように。 たくさんの楽しい参加者が集まりますように。