伊豆ツアー

tomboy72005-06-19

伊豆より無事帰着!
梅雨とおもえない好天に恵まれて、また年齢も考えず日焼け。

そして、今回のツアーの最大トピックはっ!Sさんとダブル艇に乗りました〜〜!
何故か私ひとりで漕いでる時間が長かった、という謎の艇でしたが、、、、Sさん、レジェンドは短命などとおっしゃらず、身体を大事にして、日本一のガイドへの道をまっしぐらに進んでくださいね!

コア・アウトフィッターズ:K下さん、タカさん、Gアウトフィッター:ごうさん Sさん、参加された皆様、楽しいツアーを本当にありがとうございました! また海でおあいしましょう!!

そして、多分今年最大のびっくりは! 吉角さんとすれ違いました、伊豆で・・・!!
先生すみません、まだロール、あがりませんでした(涙)でもでも、手漕ぎをしなくなったおかげで、あんなに漕いだのに、右手がしびれたり力が入らなかったり、という今までの症状が、全く出ませんでした、、感激。。

この夏はとにかく、ロール完成するようにがんばりまっす<K下さん