官庁監査は、〆日が決まっている。 それから一週間。 ぱったりと風が止まったよう。

今日は、一日に研修・説明会が二つ入っていて、ずーっとコピーして、会議室セットして、powerpoint動作確認して、パソコンつないで、参加者案内して、質問コーナーではマイク持って走り回って、終わって後片付けして。 席に戻ったらもう、日が暮れかかっていた。

ファイルものがすごくたまって、手をつける気力もなし。 自宅に帰れば、なんだか最近読んでない雑誌がたまっているのは、疲れが蓄積している証拠? なのに今日は、NALUを購入・・・ 

ちゃんと、、休まないと、、、、、

謹慎処分で某所に行ってないので、寂しさ満点です。 ちゃんと許していただけたんでしょうか、あのメールは・・・?