これをどう生かすか

昼も夜も、会社関係みっちりの食事! 昼は会議、夜は・・・あれ、何ていったらいいんだろう? 事情あって私の部署を出た、男性二人と会食。

・・・・・どこでもいいから、思いっきり海で気持ちを洗いたい。 いや、どこでもいいなんてことはない、、関東ならもう、外浦・白浜。 本州まで広げていいなら・・・!

苦しみの連鎖に引き込まれることはない程度の強さはもう身につけたけれど、でも、どうしたってまとわりつくものはあるのだ。 自分に期待されているのがこれ以上の「滅私奉公」と確認した昼会議も相当萎えたけど・・・

謹慎中の身には、なかなかこたえた「二食」。 でも決して、もっていかれては、いない。

さあ、どうする、私。