ダウナー(涙)

完全に、胃腸をやられている。
何って、「インフルエンザ薬=タミフルカプセル75」と「気管支炎用(咳止め)薬(4種ミックス)」に。 前者の処方は終了した(高熱が下がったため)けど、後者はまだ「普通の風邪の倍量」処方され続けたまま。 だってまだ、薬が切れる時間になると、てきめんちっちゃめの咳が断続的に出てくるから・・・・・もー、いい加減にしてよ〜〜!!

しかし本当に、胃腸をやられる、っていうことが、こんなにも気分を「下げる」とは、知りませんでした。 特に、薬が効いてる間のあの、後ろ向きな気分!! 多分、カヤック乗り始めて、昨年末いろいろあった時より、酷い・・・・・・何を食べても気持ち悪いし、何を飲んでも(例=紅茶、牛乳、中国茶、豆乳、メダリスト←苦労した・・・)だめだし、ずっと咽が渇きっぱなし(涙)。 ずっと不安。 でも、エネルギーがほんとに切れてくると、身体が求めるのか、ちょっと食べられるようになる、、けど、何も美味しくないの〜!!

人は精神と肉体のバランスがちゃんとしてないと、ダメ、です。 今月はもう、とにかく「締め切り作業に集中」して、あとは、休もう・・・(涙)

今年に入ってフィールドがぐんぐん広がって、本当にいろいろなものごとに対する興味もこんなに広がった、、のに、完全に「私にとっての」体力・精神力容量オーバー。

こればっかりは、慌てても焦っても仕方がない、んだけれど、ああもう、時間がもったいない(涙) 

・・・・あれ、どうして、「時間がもったいない」、なんて、言ってるのかな、私??
・・・・また、何かと自分を比べてる・・・・・? だめだめ・・・・!