帰着〜。

tomboy72005-02-28

南の島は寒かった・・・・・

私を除くほかのみんなは全員明日火曜日まで奄美にいる、という寂しさの中、一人そぼふる雨の中、遠く奄美を離れてY浜の地へ帰ってきました。 残る皆さん全員がホテル前で手をふって見送ってくださったため、涙をかくすの大変でした・・・・・

帰りのルートは鹿児島経由、乗り継ぎの間が1時間もあり、もう寂しさMAXだったので、Sさんに電話しちゃいました・・・ありがとうございました、20分も。

詳細はさだっちょんが、K井さん事務所・E出版と打ち合わせの上ブログへレポートをアップする予定です、、って、手抜き・・・・・そのうち発表の予定・・・?!

とにかく、Gのごうさん・k薗さん・Aさん、K井さん、E出版のAさん・Eさん、MステーションKさん・Hさん、NanokのAさん、そして南の島の女王・さだっちょん!いろいろと本当にお世話になりました! なんか私一人だけ、素人さんだったのが不思議、、でしたけど。

ほとんど漕がない楽々(ちょっとさみしかったか?)ツアー・いつもどおりのごうさんのお料理、焚き火を囲んでのだらだら飲み、Andy&Hさんの迷Hモコンビ、Hさんのカラスの鳴き声、さだっちょんの岩手言葉&油揚げ、Aさんの巨大ザックから出てくるものすごいアウトドア用品の数々&グッズに関する深い見識・・・しょーもない話からとんでもなくまじめな話まで、Gツアーはほんとに奥が深くて楽しいです・・・! 

次は4月試乗会に伺います、よろしくお願いいたします〜!、また来たかって言わないでくださいね。>Gの皆様

さてさて、明日から、仕事になるのかな〜〜??