結局こういう運命

柔らかな冬の日差しが差し込んでいる。いいお天気だ。
午後だけでもお休みをいただいて、とにかくドライスーツだけでも取りに行こうと思っていた。 でも、同僚がひとりお休みすることとなり、頓挫・・・・こんなに穏やかな天気なのに・・・・・(涙)

と落ち込んでいたところに、エジプト出張中の上司からメール。・・・!!
「カイロの予定が早く終わったため明日はウィーンに立ち寄ることにしました。
20日 カイローウィーン 1630−1850 21日 ウィーンーフランクフルト 1450−1630
ウィーンー成田の変更はありません。ウィーンのホテルは インターコンチネンタルです。」

きっと、オペラ聴いて、おいしいレストランとか行って、オーストリアの雪とか踏んでくるに違いない・・・えーん、ザッハホテルのザッハトルテ、買って来ーーい!