いろんな出会い

**年上半期星占い、とか、熱心に読んでいた時期もあったけれど、今年は、そういうものは全く読まず(というより、あることを忘れ果ててた)海にはまっていた。

振り返れば、横須賀市久留和海岸・コアアウトフィッターズを起点として、それはいろんな出会いがあったなあ・・・・・と思ったら、どうも今年の誕生月まで、私の星座には「12年に一度のなんとやら」が入っていた、と後で知った。ふーん・・・・占いって、あながち無視できないものなんですね。

これからもきっと、いろんな出会いがあるだろう。それがすべて私にとって快いものばかり、とは限らないけれど、波も風もたたない鏡のような海面がつまらない、、って思うようになったのは、海で少しだけ鍛えられたおかげ? 
「軽やかに滑らかな」I姉のパドリングのように、これから来る大小様々な波を上手に楽しみ&かわしていけるようになれますように!

今年もあと3日、忙しいぞ〜!