なるように

久留和以外で、コアスタッフの人達に会うのは初めてだ。(除く・ツアー)今日は、かばちゃん、こばちゃん、コアのお客さんであるえみさんと、銀座で飲み会。 えみさんお気に入りの中華料理屋に集合した。

ほんとうにいろいろな話をして、いっぱい食べていっぱい飲んだ・・で、別に酔いませんでした・・・って飲んでないです、そんなに。

で、帰りにまた考えてしまった、、私の年齢で、心おきなく毎週海に出てるので、やっぱり変なのかな。

女の人と集まって話していると、いつもいつの間にかこの疑問にぶつかる。 実は、先日観音崎の博物館を久しぶりに訪ねた時にも、学芸員さんには「叱られた」のだ、この件で・・・

ま、悩んだところで、なるようにしかならない。
いろんな生き方がある、って、説明するのもいい加減面倒だしね。