STEP INTO LIQUID

私にとってのサーフィンは「かっこいいけど私には縁のない男性」みたいなもんだった。だから、昔からちゃんとチェックはしていたんだ。

「STEP INTO LIQUID」久留和で海とカヤックにかまけてる間に、渋谷シネマライズでの公開なんかとっくに終わっていた。ブルータスサーフ特集まで買って楽しみにしてたのに・・・・茅ヶ崎ワーナーでの公開も今週中。ということで、雨の中出向く。映画館はがらがら。

・・・・・本格的に、海に掴まった自分を、はっきりと確認した。 サーフボードではなく、カヤックで、だけれど。  

さて、どうする? 
いつまで、どこまで、行くのだろうか、私は。 
瀬戸内から三浦へ戻って、わかったことがこんなにもたくさん。