うらやましいな

このあと、秋山さんとシュノーケリング組の女性おひとりと、マーロウでお茶をして、穏やかに一日が終了したのだが、シュノーケリング組でうらやましい話が!
お昼にパンケーキとアイスクリームが出たそうなのです。いいな〜〜!

プリンを堪能し、なんだか初対面と思えない深い女子の話などもして、帰途につく。彼女を逗子まで送っていった秋山さん車と別れ、私はコアのショップに立ち寄り、パドルクラブに入会して(ウエアは、手持ちがぎりぎりで買えずお取り置きとした)帰った。パドルクラブ入会記念のステッカーをオーナー自ら私の愛車ヴィッツに貼ってくださって、ちょっと嬉しかった。。なんだか着々とコアの一員になれているようで、恥ずかしいような、うれしいような、妙に楽しい一日の終わりだった。

(追記)
昨日までくしゃみと微熱が続いた風邪ですが、午前中海に出て帰ってきた時点で、すっきりと治りました!ほんとにわかりやすい私。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。。。