ブルー

フリルネックの使用報告をRyuさんへお送りしたところ、旅先からお返事をいただく。 あの長い使用レポートを楽しんでいただけたようだ。 
うれしかった・・っていうのが今日のハイライトで、後はまた、体中の痛みに耐える。
多分今晩が山場だろう・・・・仕事できるのかな、今週(泣)

昨日の日記を書いたらなんかどんどん落ち込んできた。
身体に痛みがある時は、どうしてもこうなる。

今やめても、皆やさしく「無理だったんだよ」って迎えてくれると思う。
だのに、どうして、あんな大変なこと(ロールとか)をできるようになりたいなんて思うんだろう。

台風が猛威を振るっている。 荒れ狂う海。 明日は余波でとても暑いらしい。